南国ふたり暮らし

南国3人暮らし

30代前半でマレーシアに移住した夫婦+息子。のんびり南国ライフ満喫中。

銀座バッカーナ@銀座

{5192996F-1433-4BB7-8026-89562850A93B}

本日奥様に送迎を頼まれたので

帰り道銀座バッカーナへ行って来ましたステーキ
何故なら肉(赤み)が食べたかったから!グラサン
 
都内で駐車場が安そうなシュラスコ店を探した結果、
都営駐車場がそこそこ近いここへリムジン後ろリムジン前
 
中はそこそこ狭い感じだけど、
シュラスコはあんまり広いと肉が回ってこないので
良い感じだと思いますニヤリ
 
{537CD02F-FD04-4B30-B1FC-261CB7E4BF78}
いつもの食べる/もういいシステムジュース
牛目当てだったけど最初中々回ってこずガーン
そしてサラダバーにポンデケージョが無いのが
自分的にはかなりマイナスムキー
 
お肉は他の店より全体的に塩控え目?
芯付近のパインは完全に冷たかった…🍍
後で熱々のも来たけどもぐもぐ
 
そして19時になると音楽が鳴り響いてサンバ!バレエ
2人だけ?と思ったらお客さん全員巻き込んで踊ってました下矢印
{0F4164BE-D02D-4419-8FBD-CF9B4FF55427}
2、3人だけだと恥ずかしいけど
全員強制参加なので恥ずかしさは吹っ飛びます(笑)
そしてお腹も空くてへぺろ
結局19時・20時2回踊りましたびっくり
 
肉自体は凄く美味しい!って感じでも無いので
また行きたい!って感じでは無いけど
近くに行ったらまた行っても良いかな〜って感じでしたニヤリ
 
{AE16784C-B1FB-4F97-AC1B-99AD30E88636}
{B15FF9AF-7952-4649-A7ED-C94E006B6834}