南国ふたり暮らし

南国3人暮らし

30代前半でマレーシアに移住した夫婦+息子。のんびり南国ライフ満喫中。

Cube Mix Plusを買ってみた①(@Gearbest)

以前Fire 8 HDを購入してからタブレットPCも良いなーと思い

なんとなく探していたけど良いのが見つからず。

 

そんな中見つけたセール情報↓

 

 

タブレットPCの相場がイマイチ分からないけど伝わってくるワケありお得感・・・!

こういうの大好きなんでポケモンメリープ)集めがてらアキバまで行ってきました。

 

行ってみて、触ってみて、うん、いい感じ。

ただWi-Fiが繋がりにくいとのこと(´・ω・`)

これからの事を考えるとそれはちょっと無視出来ない・・・

仕方なく諦める。

 

ここでタブレットPC熱が再燃し色々調べてみることに。

新型iPad(9.7inch)も良いけど、iPhoneあるしな~

それを買うくらいならでっかいiPad Pro買いたい。けど高い。

それにほぼメインPC代わりに使いたいからWindowsがいい。

じゃあSurface?いやメチャ高いし。

 

と調べてたら

Surface Proと同性能で3万円台、格安すぎる大人気タブレット「Cube Mix Plus」またしても値下がり | BUZZAP!(バザップ!)

との記事が。

中華タブレット!絵は描かないけど性能も良さそう。

メジャーどこと比べるとそりゃ叶わないところもあるけど

どっかで

iPadSurfaceは皆知ってる高級車、Cube Mix Plusは知る人ぞ知る軽自動車」

みたいなことが書いてあった。ちょっと違うかもしれないけど。

・・・よし買うか!

 

ってな感じでキーボードと一緒に購入(/・ω・)/

届くのが楽しみ♪