南国ふたり暮らし

南国3人暮らし

30代前半でマレーシアに移住した夫婦+息子。のんびり南国ライフ満喫中。

じねんじょ庵@青葉台

 じねんじょ庵でランチしてきました。

f:id:peanutszx:20180422173528j:plain

f:id:peanutszx:20180422173539j:plain

夜は野菜巻き串をやっているらしく、前から気にはなっていたけど

今日はとりあえずランチへ(/・ω・)/

時間的にはそんなに待ちませんでしたがそこそこお客さん待ってました。

 

メニューがこんな感じ(昼)

f:id:peanutszx:20180422173455j:plain

さっぱりあり、ガッツリありな感じですね

 

自分は熟成ハラミ炙り焼きと自然薯の麦とろ定食(1,400円)を

f:id:peanutszx:20180422173506j:plain

 

奥さんは天丼とお蕎麦のセット・自然薯とろろ付き(1,400円)をいただきました

f:id:peanutszx:20180422173517j:plain

 

ハラミは厚めで美味しかったです。

自然薯は・・・そもそも自分が普通の白いとろろ

(大和芋とか?)の方が好きだということを再認識(笑)

 

まぁ昼は1回行ったらもう良いかな?

もっかい今度は夜に行きたいと思います(´・ω・`)

 

関連ランキング:和食(その他) | 青葉台駅藤が丘駅