南国ふたり暮らし

南国3人暮らし

30代前半でマレーシアに移住した夫婦+息子。のんびり南国ライフ満喫中。

ミュウゲット!(本当に)

やっとこさミュウゲットしました!

 

ボールが足らずきのみミッションが終わらない・・・

と思いきや別にボール投げなくても、

きのみあげる⇒逃げるでもカウントされることが判明(; ・`д・´)

せっせこときのみ⇒逃げる⇒再沸き待ちを繰り返して

50個完了!

 

そしてやってきたポケモン・・・

f:id:peanutszx:20180423194007p:plain

 

ててーーん!

f:id:peanutszx:20180423194216p:plain

 

あ、見えない(笑)

でも一度ボールを床に当ててからミュウに当てるように投げると・・・

f:id:peanutszx:20180423194253p:plain

きたーーー!

ちなみにボール投げ放題&逃げないのでいつかは必ずゲット出来ます(^^)/

ただちょこまかするからちょい当てづらい(´・ω・`)

 

そんな感じでゲットしたミュウ!

f:id:peanutszx:20180423194440p:plain

 

個体値は・・・

f:id:peanutszx:20180423194507p:plain

 

おお!かなり良い!

多分あんま使わないけど(笑)

 

いつか活躍してくれることを願ってます(/・ω・)/