南国ふたり暮らし

南国3人暮らし

30代前半でマレーシアに移住した夫婦+息子。のんびり南国ライフ満喫中。

yabin 青葉台店@青葉台

近くに出来たカレー屋「yabin 青葉台店」へ(/・ω・)/ 

f:id:peanutszx:20180424202141j:plain

 

前はオサレな居酒屋的な店だったとこです

ポストに10%引きクーポン付きチラシが入っていたのでそちらを持参。

 

カレー一覧

f:id:peanutszx:20180424202439j:plain

 

インド・ネパール・タイ料理とのことで、他にも色々あります。

ナンがいっぱい!(´▽`)

f:id:peanutszx:20180424202427j:plain

 

セットのナンを+で変更もできます。

はちみつチーズナンって珍しくない?

イタリアンっぽい。

f:id:peanutszx:20180424202616j:plain

 

迷った末バターチキン・マトン・ほうれん草キーマ&

プレーンナン&ガーリックチーズナンを(^^)/

https://www.instagram.com/p/Bh84MwuAzD8/

ガッツリガーリックチーズナン@インドカレー #yabin青葉台 #カレー #インドカレー #青葉台

 

f:id:peanutszx:20180424202903j:plain

プレーンナンは薄めの軽く甘口で美味しい♪

奥様は厚いのが好きなようでお気に召さなかったけど・・・(´・ω・`)

半面ガーリックチーズナンが超分厚い!(; ・`д・´)

おかわりし放題だけどこれ1枚で結構お腹が膨れます。

カレーも普通に美味しかったです(´▽`)

 

1人でも入れそうな感じだったので、今度は1人でで行ってみよう(^^)/

これからは駅の向こう側まで行かなくも済みそう・・・(笑)