南国ふたり暮らし

南国3人暮らし

30代前半でマレーシアに移住した夫婦+息子。のんびり南国ライフ満喫中。

マレーシアでドラクエウォークをやってみた(2回目)

こんにちは、ぬーぴーです。 前回ドラクエウォークを始めたと書きましたが…

再スタートしました😅

モンスターが出ないのでレベル上げが出来ない

エストにでてくるモンスターに勝てなくなる

星5武器一つくらい持っておきたい

との理由です⚔

iPhone2台でノンビリリセマラするか〜 と思ってたら なんと一発目でロト剣!

やったー!✌️

今はふくびき補助券5回分回してこんな感じ↓

相変わらずモンスター出ない&目的地1日1回しか設定できないけど ちょっとやるきは出ました✊

ちなみに旧垢は女の子に変えてボチボチ続けようかと

↑ジェムでふくびき20連した結果… 星5はロト盾のみでした🛡

モンスターとクエスト以外で戦える日はいつ来るのか… こころ?何それ?