南国ふたり暮らし

南国3人暮らし

30代前半でマレーシアに移住した夫婦+息子。のんびり南国ライフ満喫中。

Salted Chickenを買ってきた@Petaling Jaya <Aun Kheng Lim Salted Chicken>

こんばんは、ぬーぴーです🐶

 

前回⬇️でご紹介したSalted Chicken🐓

 

peanutax.hateblo.jp

 

SelangorにあるらしいSS2Branchへ行ってみました🚗

 

場所はこちら⬇️

 Google Mapの写真では空っぽの店舗しか写ってないので

本当に営業しているの?って感じですが、

ちゃんと営業していました(笑)

 

例によって、車を横付けしてるーしーさんに買ってきていただきました( ´ ▽ ` )

 

f:id:peanutszx:20200130233601j:plain

じゃじゃーん!

Ipohで買った時は紙で二重包みin紙袋でしたが、

こちらでは高級感あふれる紙箱✨

 

f:id:peanutszx:20200130233802j:plain

調理法は書いてあるけどSS2 Branchについては記載なし。

開店して間もない(半年くらい経ってるけど)からかな?

 

f:id:peanutszx:20200130233928j:plain

箱を開けてみるとこんな感じ??

ん?

 

f:id:peanutszx:20200130234002j:plain

なんと真空パック😲

あそこで調理してるわけではなく、

Ipoh本店で調理したやつを持ってきてるのかな?

店舗の意味は・・・💦

 

作り方は袋に切り込みを入れて電子レンジで3分🕒

しかしワット数は書いていない😅

 

温めるとしっかりIpohのお味でした😋

お値段は確かRM25/個

 

骨でだしも取れるし、近いし、また買いにいこー