南国ふたり暮らし

南国3人暮らし

30代前半でマレーシアに移住した夫婦+息子。のんびり南国ライフ満喫中。

マレーシアで朝点心を食べてみた <Clan Dim Sum Restaurant>

こんばんは、ぬーぴーです🐕

 

マレーシアにいるとマレー系料理並みに食べる機会があるのが点心🇨🇳

今日は朝から食べれる点心のお店をご紹介します✨

 

お店はこちら、

「Clan Dim Sum Restaurant」です🍚

f:id:peanutszx:20190504131555j:plain

お店の前のスペースが駐車場だと思うのですが、

恐らく空いてないと思うので、

近くに適当に路駐しましょう🚗

 

席についたらとりあえず飲み物を注文📝

そのまま待ってるとこんな感じで点心を持って回ってきます🍴

f:id:peanutszx:20190504125128j:plain

f:id:peanutszx:20190504125245j:plain

これとこれ☝️といった感じで

指差していけば食べやすいように切ったりしてどんどん置いてくれます✨

 

f:id:peanutszx:20190504125227j:plain

回っては来ず、頼まないといけないメニューもあります。

こちらのチャーシューパオもその一つ。

美味しい&好物なので毎回頼んでます😋

 

f:id:peanutszx:20190504125916j:plain

正確な個数・値段は失念してしまいましたが、

2人で好き放題たらふく食べてRM56(約1370円)でした💰

0時〜15時、19時〜0時という謎の営業時間(笑)

朝から点心を食べるのも中々楽しいので是非トライしてください✨