南国ふたり暮らし

南国3人暮らし

30代前半でマレーシアに移住した夫婦+息子。のんびり南国ライフ満喫中。

マレーシアでのデリバリーいろいろ

こんばんは、ぬーぴーです🐕‍🦺

 

明日でCMCOがRMCOになりますね。

少しずつでも以前の生活に戻れているようで安心します✨

ただまだうちの会社でのWFHは続くようで、

これまで通り昼はFoodPanda or GrabFoodの生活は

続きそうです🍚

 

今日は今回のMCOで初めて頼んだ、

デリバリー達をご紹介します👅

 

まずはこちら、

ETALIA by Brava @ Bangsar

f:id:peanutszx:20200608124256j:plain

f:id:peanutszx:20200608124241j:plain

デリバリーと言いつついきなりテイクアウェイですが(笑)

よくBangsar店、Sri Hartamas店には行っていたので

味は間違いなし👍

ピザハットのピザも安くて美味しいですが、

パリッと系のピザが食べたい時オススメです✨

左上に写っているFungi Fritti(マッシュルーム揚げ)もオススメ✌️

ただメチャ熱いのでお気をつけて🔥

 

f:id:peanutszx:20200608123136j:plain

f:id:peanutszx:20200608123204j:plain

f:id:peanutszx:20200608123149j:plain

f:id:peanutszx:20200608123123j:plain

何故かピザが食べたくなる率が高い我が家(笑)

変わったところを!と思い頼んだのがこちら、Table9。

ピザ×2+リゾット+ハニーバターガーリックチキン

・・・ちょっとイマイチ💦

はちみつかけのピザは好きなので、林檎+はちみつを頼んだのですが、

なんか物足りない・・・

リゾットは美味しかったです👍

 

ちょっと贅沢したいなーと思い

頼んだのがこちらの北京ダック

f:id:peanutszx:20200608124312j:plain

まさかおうちで北京ダックが出来るとは・・・😮

薄皮も野菜もたっぷりついてきます✨

ここに写っているのは基本のセットですが、

これじゃ足りない・・・と思った方は

additionalでオーダーすることもできます👍

 

f:id:peanutszx:20200608124326j:plain

f:id:peanutszx:20200608124342j:plain

f:id:peanutszx:20200608124415j:plain

こちらはBangsarに2018からオープンしている
Knowhere Bangsar🇮🇹

ハンバーガーに🍟がついてくると気づかず🍟祭りに(笑)

こちらのピザは円形ではなくなんと楕円形📎

普通のシーフードピザと見せかけて、サンバルソースでピリ辛に🌶

かなりウマ辛です⚡️

🍟もノーマル、Wedge、さつまいもと3種入っていて

ガーリックソースとともにいろんな味が楽しめます✨

 

f:id:peanutszx:20200608124652j:plain

ちょっと毛色は変わりますが、まめとんで頼んだ時。

容器が壊れてる!と思ったら

密閉してとんかつが湿気ないようにという配慮でした😋

値段もRM とそんなにお高くないし、

これからはかつが食べたくなったらまめとんか・・・!


f:id:peanutszx:20200607210751j:plain

f:id:peanutszx:20200607210806j:plain

こちらはTGIFで頼んだ私の誕生日ディナー(笑)

勿論オールデリバリーです。

流石にアッツアツのステーキとは行きませんが、

温め直せば完全にお店の味✨

今後外出する必要はあるのだろうか・・・(笑)

 

f:id:peanutszx:20200607223523j:plain

f:id:peanutszx:20200607223629j:plain

最後はSecret Receiptで頼んだチーズケーキ🎂

勿論お店と同じ味です✨

ずっしり感も一緒(笑)

 

f:id:peanutszx:20200607223535j:plain

f:id:peanutszx:20200607223548j:plain

f:id:peanutszx:20200607223612j:plainちなみにSecret Receiptで頼んだら

マスク1枚とCOVID-19対策?の

シール・マグネット・缶バッチを頂きました😃

 

ここに挙げたのは当然ファストフードよりはお高めですが、

折角デリバリーが充実しているマレーシアにいるのであれば、

一度お試ししてはいかがでしょうか✨