南国ふたり暮らし

南国3人暮らし

30代前半でマレーシアに移住した夫婦+息子。のんびり南国ライフ満喫中。

マレーシア でアフタヌーンティーに行ってみた <The Majestic Hotel Kuala Lumpur>

こんにちは、ぬーぴーです🐶

 

マレーシアに来てからちょいちょいアフタヌーンティーを楽しんでいます☕️

f:id:peanutszx:20200126125935j:plain

こちらはランカウイでのアフタヌーンティー🍰

 

今回はKLにあるThe Majestic Hotel Kuala Lumpurへ行ってまいりました🚗

www.majestickl.com

 

自宅から割と近かったのですが車で向かうことに。

道・駐車場自体は分かりやすかったのですが、

駐車場代がRM15/日・・・!

近くに停めるかGrabで来ればよかった😞

 

気を取り直してホテル中へ。

f:id:peanutszx:20200126132654j:plain

 

どうやら1階にあるのはレストランらしく?

カフェは2階にあるようなので2階へ👟

(ここはアメリカ式でGround Floor➡️1st Floorになります)

 

f:id:peanutszx:20200126132925j:plain

受付らしきところが見当たらなかった為、スタッフの方に尋ねてみることに。

予約はしてなかったけど席は空いてたらしく案内してもらうことに😄

優雅だ・・・!

席に着くとアフタヌーンティーセットの構成を説明されます。

ダージリンティがついてきますが、コーヒーに変更することもできます☕️

珍しく「牛肉入ってるけど大丈夫?」とも確認されます(笑)

 

そしてこちらがアフタヌーンティーセット🍰

f:id:peanutszx:20200126133339j:plain

上からデザート、スコーン、フィンガーサンドウィッチの順番です🥪

中でもスコーンが超美味!

クロテッドクリームとジャムが絶妙でした😋

 

そしてこの後追加で⬇️がやってきます。

f:id:peanutszx:20200126134420j:plain

中華風のHot Dishです🍽

後からやってくるので、

デザートは食べずこれが来るのを待つのが吉🙆‍♂️

 

コーヒー(おそらく紅茶も?)おかわり自由で

お値段RM60/人(週末価格)💰

次来る時は駐車場代だけどうにかしたいです(`・ω・´)